クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々雑感

久しぶりになりました
生きてます(笑)

ちょっと生活が変わりました
人生折り返し点
自分の生活をチェンジする良い機会かと思い
ワンコのお預かりを返上しました
我が家から里子に出たワンコたち
幸せになってくれたかしら~

保護活動は楽しいことばかりでないのが現実ですが
それでも続けてこられたのは
信頼できる仲間がいたからです
助けてもらったり頼られたり~
それは人間関係にも通じます
一方通行ではいけません
人は一人では生きられないのと一緒

昨年店を開きました
きっかけは突然でしたが
実現できたのは決心だけ
今の時代飲食業は大変ですが
楽しんでますよ~
飲み屋のママは天職かもです
吉祥寺SORA

先月会社を移転させました
これも時代の流れ・・・だったかもしれない
帰路に立ったとき
選ぶのはいつも茨の道の方

10年住んだ東村山でも
多くの知り合いができました
先日その仲間のBBQに参加しました
メンバーは入れ替わり
若返っていましたね~


会社の工場の移転先は茶畑の中にあり
裏は林が広がってます
先日の猛暑でも
事務所は冷房なし
風が気持ち良いです
都会はどれだけ冷房の室外機から出る熱風にさらされてるか


会社が落ち着いたら
ここで保護犬のお預かりではなく
自分の犬を飼うつもりです
最後の子になるでしょう
[PR]
by kannbannkenn-koo | 2013-07-17 10:09 | プライベート色々 | Comments(0)