クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳴かないクウ

もらわれてきてからクウはほとんど鳴きません
仔犬は得てして、初日の晩、寂しさから
クークーと鳴くのですが
このクウは初日の晩から爆睡でした
ただ次の日の朝5時に目が覚めて
ケージから出してくれと騒いでいましたが・・・・
それでもこんなに鳴かない仔犬も珍しいです


c0116610_1158355.jpg



だってママもパパもまやおねえちゃんも可愛がってくれるし
何よりゴン叔父さんがいるから寂しくないの!




c0116610_1293629.jpg

[PR]
# by kannbannkenn-koo | 2007-05-05 11:59 | Comments(0)

猫のCHAR

あたしのもらわれてきた家には
ゴン叔父さんのほかに
1歳になる猫のCHAR(チャー)お姉さんがいるの
野良だったCHARお姉さんをママの娘のまやちゃんがもらったんだって
でもまやちゃんは忙しくて
お世話はほとんどママとパパがしてるんだよ
あたしは新入りだから仲良くしようと側にいくんだけど
すぐ逃げちゃって
まだご挨拶も出来ないの



c0116610_0235226.jpg

[PR]
# by kannbannkenn-koo | 2007-05-04 00:24 | Comments(0)

いつも一緒

c0116610_1442386.jpg


変な体勢・・・この後この体勢のまま・・・寝ました・・・・2匹とも(笑)


c0116610_1472350.jpg


机の下にいても


c0116610_1454062.jpg



どこで寝ててもゴンのそばがいいようで・・・
こんなに広いのに


c0116610_1465556.jpg



事務所の散らかりようは目をつぶってね
連休中も働いています
[PR]
# by kannbannkenn-koo | 2007-05-03 14:08 | Comments(0)

おねえちゃん♪~

クウブログをアップしたら
ママの知り合いがあたしを見に来たの
みんなあたしの可愛さにメロメロ・・・
今大阪に旅行中のおねえちゃんも
このブログ見て電話してきたんだって・・・
ママはもう一人のお姉ちゃんから電話がないかなぁと思ってるんだ


今日は飛びっきりの写真が撮れた


c0116610_15351428.jpg

[PR]
# by kannbannkenn-koo | 2007-05-02 15:35 | Comments(0)
「クウちゃん臭い!」
ママが初めてだからとシャンプーをしに連れて行ってくれました
そして首輪を買ってくれました
昨日までしてた赤いリボンとは違うけど
あたしはママが結んでくれたリボンの方がいいなぁ~
女の子だからねって・・・・赤い首輪

c0116610_10182659.jpg



ゴンおじさんのご飯のほうがおいしそう・・・


c0116610_1018494.jpg



金気を嫌うゴンの餌入れはプラスチック
クウには少し大きいけどステンレスの立派な餌入れ
でもどうしてもゴンのご飯が気になるようです
いつも途中から首を突っ込んで食べてます
怒らないゴンは偉いね~
[PR]
# by kannbannkenn-koo | 2007-05-02 10:22 | Comments(0)