人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ

クウが12日亡くなりました
アジソン病(慢性原発性副腎皮質機能不全)  
9日に発症しあっという間にお星様になりました
16日2歳の誕生日を前にしての突然の死に
受け入れることは出来ません

お別れ_c0116610_13103224.jpg


日曜日みんなに見守られてベルの隣に埋葬しました


お別れ_c0116610_13101554.jpg


クウの最後の写真
亡くなる前の日パパの足に寄りかかってるクウちゃん
誰にでも愛想の良かったクウはみんなに愛されて短い生涯を精一杯生きました
可愛がってくださった皆さんありがとう



ママ~泣かないで~アタシいつもママの側にいるよ♪~
by kannbannkenn-koo | 2009-03-18 13:17