人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロープ犬

ピースの写真を初めて見たとき

ロープ犬_c0116610_12171637.jpg


保健所で職員さんの持ってるロープを咥えてた
どんな意味があるんだか???お散歩の催促でもなさそうだし
家ではまだ長~いロープにつないでるが嫌ではなさそう
時々ロープを咥えて仕事してる私のとこに来る
その姿が何とも可愛い♪~


撫でるつもりでも、頭の上に手がいくと
ぶたれる!!って思うのか反射的に身体を硬くし目をシバシバ
どんな生活だったのかなぁ?
でも性格がゆがんでないのが救いだ

ロープ犬_c0116610_12201286.jpg


今日も父ちゃんにおやつのガムを貰ってガツガツ!



うめぇ~!こりゃたまらんな
by kannbannkenn-koo | 2009-05-01 06:24 | ピース