人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩コース

母ちゃん!母ちゃん!
あ、元い!
ママ!
明日は晴れるかなぁ~




明日はハッピーラブズの小金井公園のイベント
ピースも張り切ってますが・・・・お天気が・・・・



さて、今日は私が午後からお客様の予約が入っていたため
ワンコたちのお散歩に行けませんでした
父ちゃんが2匹つれて狭山丘陵まで2時間近くも歩いてきました


ここは犬にとってもベストな散歩コースで
クウとも良く歩きました
道々歩いてるとクウのこと思い出してしまいます
まだまだクウを思い出の彼方にするには時間がかかります



さて帰り着いたとたんにゴン爺さんはダウン


散歩コース_c0116610_18412789.jpg



揺すっても起きません


それに引きかえピースの元気なこと♪~



散歩コース_c0116610_18425546.jpg




父ちゃん!父ちゃん!
出かけるんなら、オイラの飯忘れないでね

by kannbannkenn-koo | 2009-05-16 18:48 | ピース