人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見合いリベンジ

遠路はるばる藤沢からピースの里親希望者のw様が会いに来て下さいました
預かり初心者の私では不安なのでHLの先輩にも同席いただきました

w様は愛犬を今年2月に亡くしてから
犬は飼わない・・・・と思っていたそうですが
散歩をするときなんともいえない寂しさが・・・・って
そうなのです
今まで普通のことだった犬との散歩
愛犬を亡くしてから
それがかけがえのない時間だったと気付くのです

お家は海まで歩いて30分
散歩コースも充実し
緑の多い環境

何よりピースの居住空間が素晴らしい♪~

20日過ぎにピースと一緒にお住まいにお邪魔し
ご家族とも会わせていただく事になりました


ピースとの生活もカウントダウン・・・となるか?

嬉しいような、寂しいような複雑な心境

今朝もご飯の準備中
ゴンに因縁つけてガウガウして
父ちゃんに叱られてたピース


お見合いリベンジ_c0116610_111005.jpg


フテ寝したる~~~~
by kannbannkenn-koo | 2009-07-12 11:14 | ピース