人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブももかちゃん

千葉のセンターに収容されてる黒ラブ♀の
収容期限がせまっている
ハピラブのSNSで流れた「最重要命のリレーボランティア」


預かりさん 緊急募集

千葉市センターより 20日に期限の切れました 黒ラブmix ♀について
引き出せないかの 打診が着ております。

このまま 引き出せないとなりますと 28日 朝には 処分されてしまいます。

大きさは 12kg~  とかなり 小さめな子の様です

詳しい性格などは 明日 センター担当の方に 接見してきて頂く事になっております

明日の夕方までと 時間がありません。
どなたか 預かりお願いできませんでしょうか?



宜しくお願いします。



黒ラブももかちゃん_c0116610_10152212.jpg



誰か預かりで手を上げないと、処分されてします・・・・と
ハピラブの財政難が皆様のおかげで少し好転し
レスキューも再開した
な何とか助けたいよぉ~
そのとき今の預かりっ子のロンのお話が進んでた
とりあえず短期でもいい
命が助かるなら~
そう思って手を上げた

その直後
もうお一人手を上げていただいた預かりボランティアの方がいた
それがうさおママさんだ

この黒ラブちゃんは輸送まで埼玉の動物病院でお預かりしていただいて
9日にるぱこままさんがうさおママさんのお住まいの福島県郡山まで輸送する
私も一緒に行きた~い
仕事さぼって・・・・(笑)

ももかちゃんとかわいい名前をつけていただき
首をなが~くして心待ちにしていただいてる
どんな子だろうか?
きっと幸せの一歩を歩き出すんだね
先住犬のうさお君と仲良く出来るといいね
by kannbannkenn-koo | 2009-11-01 10:12