人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末の・・・

年末なのでバタバタしております

やっと書展の作品もギリギリで間に合い
初日にチラっと顔出してきました

年末の・・・_c0116610_23595871.jpg
年末の・・・_c0116610_00213.jpg
年末の・・・_c0116610_00452.jpg
年末の・・・_c0116610_01853.jpg


こちらは姉弟子の作品の数々
いつになったらこんな素晴らしい書が書けるんだろうか・・・
そして私の拙いすみれ

年末の・・・_c0116610_2344784.jpg



実際は薄紫の和紙に書いた装丁になっています
まったく進歩しないなぁ~




明日短期預かりの黄ラブ♀ちゃんが来るので
バリケンを組み立てたりしてました
どんな子が来るのか楽しみです


さて我が家のゴン爺ですが
体調が戻ってきた途端
半端ない食欲
そりゃ~どれだけ飢えてるんだ・・・・って程で
ゴミ箱漁りはお約束
猫のトイレもゴン爺の標的で
娘にしこたま怒られてます


柵を固定したり
防衛に必死の母さんですが
そんなこと知ったことでないゴン爺との知恵比べ
昨晩もそんな私の苦心作のゲートを難なく突破したゴン
帰って来た娘の怒りに
私がブチ切れた
ゴンを怒る前に自分でも何とかしろ!!!!


最後のトドメは
クリスマスのチーズケーキの準備をしてて
オーブンの余熱待ちの間
種を仕込んだ天板の臭いに誘われ
ゴンがひっくり返した・・・・・( ̄∀ ̄;)。
3ホール分のチーズケーキの種が・・・・・はぁ~
ゴンとロンはチーズと生クリームにまみれてご満悦


今日材料を買い直して焼いて
何とか夕方の宅配便に間に合った

その宅配便だけど年末で荷物の到着が遅れがちで
昨日も大阪に送った荷物が届かないと
夜中にクライアントから電話がかかってきた
夜中の2時ですぜ・・・2時!!!
いくら業界人でも常識と言うものがあるだろう
宅配便の営業所だってその時間は誰も電話になんて出ない
責任は誰だ(佐川だけど)
もう頭沸騰しまくり


穏やかな毎日なんて
私には無理なのかしら~


酒でも飲まなきゃやってられませんわ



年末の・・・_c0116610_024998.jpg



そんな私の愚痴もなんのその
幸せな寝顔で・・・・


まあ、いいか♪~
by kannbannkenn-koo | 2009-12-24 23:53