人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

先週から会社の決算のために伝票整理してる私
その合間に彫師の仕事したり
遠路から上京したお友達と飲んだり~
相変わらずせわしない毎日ですわ
この間は朝一番のお客さんに備えてサロンに泊まる始末だ

保護犬は夫に任せて・・・
ごめんね~ごめんねぇ~

今日やってくれたロン様
地元の農家兼八百屋のおじさんが毎週届けてくれるお野菜
段ボールいっぱい
以前白菜を3分の2、食べた前科があるロン様
今回はブロッコリーを跡形も無く胃袋に収めました
生だぜ~
あれ?確かブロッコリー入っていたよね~
私の見間違えかと思いましたが
やはりコイツか~

日常_c0116610_1947367.jpg


ワテ!ベジタリアンですねん



今日は食卓の海苔をミイにやられました


どうして私がいるときに限ってこんな事が起きるの?
嫌がらせ?

ハイ!脇が甘い!!!!




ノブシのくさい画像(笑)


日常_c0116610_167172.jpg


ヒナヒナのころ
娘がお昼に食べたうどんの残り汁の入ったどんぶりに
見事はまったノブシ


日常_c0116610_1683658.jpg



自分でも言ってます
by kannbannkenn-koo | 2010-03-02 19:48 | ロン