人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミイ、ヒート!!!

先日リトルミイ、ドブ川にはまりました( ̄∀ ̄;)。
散歩でロングリードにしてたのが間違えの元
溜り水となったクサ~いところに全身でジャンプ!
慣れないロングリード・・・・・トホホ・・・


家に戻り門扉を閉めてリードを外したら
今度は捕まらない
水にぬれてはしゃぎだすミイ!

仕事場で作業してる職人さんめがけて・・・ダッシュ
夫を見つけると一目散にダッシュ
オイ臭いぞ!!!こっちに来るな!!!いつもなら夫が呼んでも来ないミイが
まあ、嫌がらせかオマイは(;´Д`A ```


その後無事捕獲に成功
お風呂に直行して
くみさんのワンコ石鹸で何度も洗いました
ドブの臭いってなかなか取れないんですね(>Д<;)


ミイは、してやったりの様子
頭のいいミイの事
これがインプットされて
毎回ジャンプしないよう
心しなければ


ミイさん
近頃慣れてきたせいか
門扉の下の隙間から脱走を企てる
小さな身体ですり抜けようと必死
ですから敷地に放すときはリードでつないでいます
監視が必要です
私がいるときはいいのですが
サロンの仕事のときは必然夫がミイの監視役
夫よ頑張れ~あなた次第じゃ!!!
丸投げする私



昨夜のご飯
ブロッコリーを残すミイさん
ゴンもロンも大好物なブロッコリー
ミイさんお嫌い???
すると


アタシ茹ですぎたのはスキじゃないの!!!
ですって~

何様か(笑)
デビルには敵いませんわ~


ワテはいい子でっしゃろ~
生でも食べまっせ!
へへへ・・・



そのリトルミイにヒートが来てしまいました
ゴン爺は未去勢なので
今うちは大変なことになってます
ハピラブにSOS
ハピラブも今引き出し犬が多く
預かりボランティアも不足してる中
ミイを預かってもらえる人はいるんだろうか


でもこれでは仕事にも出られないよ(泣)
何より夫に預かりやめろと言われかねない
エロゴン爺はクタクタで
見るに忍びない・・・・・し
助けてくれ!!!!
by kannbannkenn-koo | 2010-03-13 11:32