人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあい会

ふれあい会_c0116610_13304496.jpg


30日ハピラブのふれあい会が開催されます
参加をギリギリまで調整してましたが
残念ながら私は今回は欠席です

チャリティグッズの
手作りワンコ用品も作る予定でしたが
まったくもってギリギリ時間が取れなくなってしまいました
無理するのは良くないので
今回は見合わせます
メンバーの皆様頑張ってくださいませ♪~


近頃ロンが夫をボスと決めたようです
どうしたものか・・・・と思案中!
私に唸ったのは先日の1回きりで
嫌いな耳掃除しても唸ったりはしませんが
夜だけはバリケンに入るのを嫌がります
でも本来はとてもやさしいロン
チビちゃんが足を乗せてもこの通り

ふれあい会_c0116610_1454361.jpg


ロンがバリケンを拒否したのと入れ替えに
ミイは自分からバリケンに入り寝ます
昼間もミイは私の寝室に行きたくなると
2ヶ所の柵を開ける知恵がついて
気がつくとバリで寝てたりします
この柵はゴン爺のための柵なんですよね~

ふれあい会_c0116610_14574781.jpg


明後日避妊手術の抜糸ですが
エリザベス・・・・これで3個め
破壊活動に励むミイちゃん
ミイとの知恵比べは続きます


本日ゴン爺毎月の心臓定期検査でした
今の所緊急を要する症状は出ていないということで
ホッと一安心
でも先週の日曜日
近所の軽い散歩で
ウン〇の体勢で尻持ちついた
自分の落し物の上に座って立ち上がれなくなったゴン爺(;´Д`A ```
まったく笑うしかないわ~~~
by kannbannkenn-koo | 2010-05-17 14:59 | ロン