人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケボケはゴン爺だけじゃなく私も・・・トホホホ

我社の繁忙期は秋の学園祭シーズン
レンタル備品が毎日出たり入ったり
この時期は気が張って
夢の中でも確認作業してます(;´Д`A ```
それがこのところ繁忙期以外でも現場仕事が多くなり
社員がほとんど会社にいない・・・
ってことは
私の仕事が当然増える
力仕事ももちろん・・・・


サロンの予約状況も
本業のスケジュールにあわせて調整してる
が・・・・
今日は1時半からの予約で
朝からバタバタ・・・
職人さんも、社員も現場に出てしまってる
?????なぜこの日に予約を入れたんだ私?


お客様に予約確認のメールと
私の携帯番号を伝えるメールを送信した直後
携帯電話が鳴った

「せんせ~予約は明日です」
????
え?今日は2日じゃなかったっけ?

もう~ボケボケだわ私
頭のブレーカーが落ちそう
でも、一日得した気分


決算もすんだから
今月は少しは楽になるだろう~


ミイとの時間もあと少し
お試しに入ってそのままの可能性も高いo(*^ー ^*)o
多分ミイが決めるだろう
by kannbannkenn-koo | 2010-06-01 14:15