人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々雑感

昨夜なかなか寝付けず
自分のこれからの人生の時間を思ったりしてた
父の亡くなった歳を考えると
もう残りの時間は少ない・・・・
それでなくても人生明日はどうなるかわからない

そんなときにメンバーの訃報に接した
私は直接お目にかかったことは無いが
いつも保護犬の報告でネット上ではお知り合い
先輩を見習って
どれだけ自分を奮い立たせていたか

彼女の関西での闘病生活は知らずにいた
けりおんさんといい
今回のkomamaさんといい
思い半ばで逝った彼女達
いずれ私もそちらに行ったときに
恥ずかしくないように報告したい
今出来ることをしないで
何を悩んでるんだ・・・・
背中を押された気分だ


できることを
できるだけ
私にそれは通用しない
無理しないとできないから
無理してるなぁ~って思うと
俄然発奮する私がいる
負けるもんか・・・と言う私が・・・・ね


さて~
ロンは散歩の引きも無く
とても悠々と歩くことができます
交差点で
座れ!のコマンドで
ちゃんと座って待てます
これちょっと散歩の自慢です♪~
ゴン爺はまるでダメダメですが
今日初めて夕方2頭引きの散歩しました


本日
本業が半端ないぐらいの押せ押せの残業で~
日にちが変わってもまだ明日納めの仕事が出来上がりません
職人さん徹夜・・


近くのビジネスホテル予約しました
何時にチェックインできるのか・・・・
まだ仕事中@
by kannbannkenn-koo | 2010-08-02 01:07