人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優先順位

月末です
職人さんと社員総出で現場です
そんな日に限ってレンタルが半端ない(;´Д`A ```
人がいないから私が戦力になるしかない
トラックからこれらの備品を下ろします(一人で・・・)

優先順位_c0116610_1043675.jpg



ぎっくり腰抱えてるちゅーのに・・・

優先順位_c0116610_10451258.jpg


今日は返却だけで6件もあったし~
リノもあったし~(↓これね)


優先順位_c0116610_10465370.jpg


もう毎日押せ押せで
やりたくないのはどうしても手をつけずにたまっていく
経理関係の仕分け伝票などもそうだけど


さて愚痴はこれまでにして
本日の作業の優先順位



まずは溜まってた見積もり依頼の清書して
クライアントに送る作業(社長~見積りいっぺんに出さないでよ・・・・)

月末で
買掛金と未払い費用の振込み
これが入金をにらんでの作業となるので大変
ハ~今月も綱渡りだったけど何とか・・・


その合間にゴン爺が何度も水浴びするもんだから~

優先順位_c0116610_0132617.jpg


優先順位_c0116610_020755.jpg


でもこのバスローブが大活躍してくれて
軽くタオルドライした後
このバスローブ着せておくと
ちゃんと水分を吸い取ってくれてて・・・優れもの
市販のローブを何度も試したけど
これが一番
見た目はイマイチだけどね~


保護犬のクーマを里子に出すときに持たせたローブはまだまだ試作段階だったけど
今や進化した????

先日カミエスの環境チェックに行ったときにお土産に持っていったバスローブ
似合う!!!
これほど似合うとは

優先順位_c0116610_0141533.jpg

              俺様カミエス(りなさんのブログから勝手に画像拝借)


忙しい仕事の潤滑油はやっぱり犬
猫も可愛いけど
私との相性はイマイチ


優先順位_c0116610_08531.jpg


でも洗濯物干してたら
こんなんなってました~


明日はリトルミイに会いに行くの♪~
by kannbannkenn-koo | 2010-08-31 10:55