人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい来訪

クーマがパパさんとママさんと遠い我が家まで遊びに来て下さいました
動きが激しく写真はブレブレ~

嬉しい来訪_c0116610_1715975.jpg


箱入り娘のクーマ嬢です
里子に出たばかりの時はそれなりにやんちゃ娘でした
皮膚疾患と上手に付き合いながら
里親様はクーマを大切な家族として受け入れてくださり
こうして訪問してくださるのは
預かりとしてこれ以上の喜びはありません
美人のクーマは艶々ピカピカ♪~
クインがパパさんに甘えると

「私のパパなんだから~」って

ワンワン抗議してましたね

他のワンコとも仲良くできるのは
保護犬ならではです
私のことを忘れても
うちで沢山のワンコと触れ合ったことは忘れていないでしょう~
途中モミジ(鶏の足)をおやつにあげたら
どうして良いか戸惑ってる様子
ゴン爺に取られそうになって慌てて食べてましたね

嬉しい来訪_c0116610_17135735.jpg


クーマありがとうo(*^ー ^*)o






嬉しい来訪_c0116610_17163556.jpg


さて・・・これはなんでしょう?

嬉しい来訪_c0116610_17173654.jpg


父ちゃんの財布です
クインの餌食になりました~

相当くたびれてたし、中身があまり入っていなくて良かったね~

嬉しい来訪_c0116610_1720775.jpg


甘えるのも上手なクイン
お子チャマです
クインのメチャ振りにだんだん慣らされていく父ちゃん~


嬉しい来訪_c0116610_17244085.jpg



もういい加減にしてくれと言わんばかりのロン


16日にはゴル♂が隔離のために我が家に来ます
隔離部屋の掃除でもしますか・・・・
by kannbannkenn-koo | 2011-01-13 17:33