人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを書く暇もない日々

ブログを書く暇もない日々_c0116610_22414616.jpg



ヘヘヘ・・・すんまへんなぁ~
わて出もどりましてん♪~
わてのお母はんになる予定のお人は大きな鳥さんを飼っていましてん
わてはラブラドールレトリバーですさかい
鳥はんは宿敵ですねんわ
ちっこい鳥はんなら外に沢山いますさかい慣れてま!!!!
まあ、わては声がおおきいですさかいに
鳥はんもビックリしたんですわな~
すまんこってす



ロン戻ってきましたo(*^ー ^*)o
希望者さまとはとても相性も抜群でしたが
残念です
私も良い勉強になりました


そんな訳でまたしばらくロンはこのブログに登場しますよ~


地震からしばらく
何やかやと忙しくしてました
ロンがトライアルに入ったり
ザックがだんだんと自我を出したり
ゴン爺のボケが本格化したり・・・・


その日のある日
嬉しい里帰りがありました

じゃじゃじゃじゃ~ん

ブログを書く暇もない日々_c0116610_2392362.jpg


ミイです
リトルミイがスニフと共に我が家に1泊のステイ
ミイのママさんがお母様の手術で里帰り
パパさん(お医者様です)が夜勤の日
我が家に里帰りしました♪~


ブログを書く暇もない日々_c0116610_2383251.jpg


ブログを書く暇もない日々_c0116610_23142432.jpg



久し振りのミイは
我が家に着くなり
敷地内を懐かしそうに探検しました


それに引きかえスニフは不安そう・・・


ブログを書く暇もない日々_c0116610_23115953.jpg


ブログを書く暇もない日々_c0116610_22565645.jpg


ミイは初対面のザックとも仲良しです

たった1泊の短いステイでしたが
スニフも私のベッドに上がり
ミイはバリで大人しく寝て
ザックもソファー・・・
犬だらけの幸せな夜でした


ミイ、また帰っておいでね~
by kannbannkenn-koo | 2011-04-16 23:16