人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロン

長いこと放置していたブログです
会社の決算に加えて
爆弾抱えた私の腰が破裂しそうな予感で
そろそろ動いてました~
歳はとりたくないものだわ


このひとも

ロン_c0116610_1081626.jpg
ロン_c0116610_108421.jpg
ロン_c0116610_1092424.jpg


お見合いがすんで
私と違って嬉しい予感

ただ私の考えの甘さで
方々の方にご迷惑かけまくり@てすが
ロンの幸せのため動いてくださってます
そんなロンは至って平穏無事に
精神状態も安定してます


ロン_c0116610_10114519.jpg


昨晩は父ちゃんにシャンプーされまして
バスローブで乾燥中


ロン_c0116610_10122838.jpg


ロン_c0116610_10195894.jpg


食べ物の気配がすると
いつもじっとそばに張り付くロン

ロン_c0116610_10171068.jpg


平和な寝顔が続くように~
by kannbannkenn-koo | 2011-06-04 10:17