人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラちゃんの闘病

今日入院してるトラちゃんに会って来ました
実はトラちゃんの怪我は思ったより酷く
前足は折れていたうえに
骨も細菌に侵されていました
命を救うために
前足一本失いました

月曜日切断の手術を受けました
まだ点滴の痛々しい姿ですが
昨日避妊手術の猫ちゃんの鳴き声に反応して
ケージの網を駆け上ったそうです

ご飯も沢山食べてます
トラ猫の雄はけっこうやんちゃだそうで
トラちゃんも例外ではなさそう・・・

まだまだ先生にも看護婦さんにも
フゥー!!!とするそうです

抜糸までまだ2週間ほど入院が続きますが
命は助かりました
あのまま道路にいたら助からなかった命です
見つけちゃったというのは縁があったのですね~

さて・・・・トラちゃんが退院するまで
チョッくら沖縄宮古島に行ってきます
わ~いバカンス!!!
by kannbannkenn-koo | 2011-10-12 23:51