人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラちゃんその後

今日L&P預かりっ子のアースの外耳炎の診察で病院に行きました
トラちゃんの様子も心配だったし

トラちゃんは前足切断の手術をして
10日たちました
回復は順調だそうです

今日点滴が外れました~と
トラちゃん相変わらずフーフー言ってるんです
暇があると撫で回してるんですけどね・・・・
って看護士さん

ノラだったときに
自分を守るのに必死だったのよね
そんなにすぐに人間信じられないよね
いいよ~ゆっくりで
トラちゃんまだ一週間ぐらい入院です
娘が来週末また東京に来るので
その時に退院できればいいな~
娘が見つけた命だから


今日メンバーさんが引き出し予定だった子が亡くなりました
間に合わなかった・・・
飼い主持込の黄ラブの♀でした
高齢だったけど
まだまだ生きられたと思います
センターで誰にも看取られず亡くなってしまいました


助けられない命があるたび
私たち保護団体のメンバーは落ち込みます
でも捨てた飼い主は
その子の死も知らないのです
自分の手を汚さずに
飼い主の責任を放棄したのです


新しい名前も付けてあげられなくてごめんね
ゴン爺に会ったら仲良くしてね
あなたと同じ助けられなかった子達にもごめんね


運命と言うのはどうしてこう不公平なのかしら・・・・
助かる命と
助けられなかった命
その違いは何???



トラちゃんその後_c0116610_23422172.jpg

by kannbannkenn-koo | 2011-10-20 23:42 | 三本足のトラちゃん