人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三本足のトラちゃん

三本足のトラちゃん_c0116610_11532138.jpg


トラちゃん退院しました
退院の日の昨日1ヶ月ぶりに娘が帰省したのは偶然です
トラちゃんを助けた娘が
トラちゃんの元気な姿に喜んでいます
トラちゃんも助けられたのをわかってるのか
病院ではフーフーいってましたが


三本足のトラちゃん_c0116610_11525272.jpg



一晩したら
このとおり

三本足のトラちゃん_c0116610_1155153.jpg


足を一本失ったけど
命が助かったので良かったです

三本足のトラちゃん_c0116610_11561375.jpg


傷跡は綺麗に縫合されて
縫った痕もわかりません

三本足のトラちゃん_c0116610_11571897.jpg


まだしばらくはケージの中ですが
少しづつお部屋の中で暮らしてくれるといいなぁ~
それにしても猫って
おトイレの躾は凄いですね
教えてもいなにのに
ちゃんとトイレでします
凄いなぁ~トラちゃん



おまけのような感じで申し訳ないのですが
この方も昨日センターを無事出所しました
チョコラブ♂31キロ


三本足のトラちゃん_c0116610_1211166.jpg


酷い臭いで
3回もシャンプーしましたが
まだ取れません
未去勢なので
マーキングが(;´Д`A ```

我が家でしばらく滞在していただきます
里親募集になりましたら宜しくお願いします
名前はハッシュと言います
我が家では八べぇ~とか八五郎とか言われてますが(;´Д`A ```
ハッシュ!宜しくお願いします
by kannbannkenn-koo | 2011-10-29 12:04 | 三本足のトラちゃん