人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッシュとラッキーの距離

相変わらず家の中では仲良くなれない2頭
原因は全てハッシュにあるのですがね~

夫が
チョコラブはダメだ!!!って先ほどつぶやいてました
あははは・・・チョコだもん~


ラッキーの耳が腫れたので
昨日病院に行ってきました
以前ゴンが保護犬とバトルして
耳を噛まれ化膿したことがありました
だから今回のラッキーもそうかと思いましたが
診断は耳血腫でした
引き出し直後から耳が汚れてて
外耳炎を起こしていたので
耳掃除のしすぎだったのかなぁ~

ハッシュとラッキーの距離_c0116610_119168.jpg


昨日は沢山血を抜いたのですが
また溜まってきてます
命にかかわることではないのですが
長くかかりそうです

これは先日のお散歩で
ラッキーが落ちていたカステラのようなもをパクリ!!としました
急いで止めたのですが遅かりし・・・
毒が入ってることもあるから
拾い食いはダメです
躾で止めさせるのはなかなか難しいですが
根気良く教えます

ハッシュとラッキーの距離_c0116610_11163082.jpg


母ちゃん~
オイラはしないぞ!
母ちゃん~オイラはいい子だぞ(byハッシュ)♪~


未練たらたらのラッキー
まだカステラは残ってました
ラッキーはこの後しこたま怒られて


ハッシュとラッキーの距離_c0116610_11193873.jpg


反省!!!

ハッシュとラッキーの距離_c0116610_1126191.jpg


帰りの交差点でもハッシュはコマンドを聞き
きちんとお座りしてます
お外ではいい子なのよね~
今少しづつ私への依存が出てきました
この依存の時期を乗り越えると
きっと安心できるのかとも思います


お二方
仲良くしてね~
父ちゃんが
「チョコはいいな~」って言うように・・・・・・・ね
by kannbannkenn-koo | 2012-02-16 11:24 | ハッシュ