人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板

うちは大道具を作ってる会社です

看板_c0116610_1031997.jpg


公演が無事に千秋楽を迎えて
舞台大道具が戻ってきました
職人さんが解体してます
17日にオープンする店も古材を使ってるので
イメージどおりの材木を見つけました

看板_c0116610_10342818.jpg


看板_c0116610_1033531.jpg


大工のトメさんに頼んで
廃材を切ってもらいました

そして次は絵描きさんに
色の相談
看板だから目立たないとね
SORAだから空色で

看板_c0116610_10353523.jpg


雨にぬれても大丈夫なように
防水もしてもらいました


看板_c0116610_10355422.jpg


メニューボードを重ねて
乾くまでしばし・・・・

看板_c0116610_1037729.jpg



いくら鉄のイーゼルとはいえ
風で飛ばないように
裏庭からもって来た石を重石に

看板_c0116610_1120772.jpg



完成で~す

看板_c0116610_1121413.jpg


うん!なかなか良く出来ました・・・と自画自賛(私が作ったわけじゃないけどo(*^ー ^*)o)
by kannbannkenn-koo | 2012-05-08 10:37 |