人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越しの準備

12月に入ったと思ったらもう8日
そろそろお正月の準備に入らないと・・・・

数の子購入♪~
私も息子も数の子大好き
今年はお店もあるので
少し多めにo(*^ー ^*)o

レンコンは伯母の里から毎年送られてくるけど
今年はどうだろうか・・・

今日は少し早めに家を出て
店に入る前
吉祥寺でショッピングする予定
ゆっくり買い物するのも久しぶりな気がする
いつも店の食材で
両手は荷物いっぱい
のんきにショッピングどころじゃないからね


それにしても昨日の地震はビビった
店のそらちゃんは棚のグラスを押さえ
私は化粧室から飛び出し
ワインのボトルを押さえた
東北の方達は3.11を思い出して怖かったでしょう
地震国日本
日ごろの心構え
しっかりしておこうと思いました
by kannbannkenn-koo | 2012-12-08 10:49 | プライベート色々