人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩スタイル

Tシャツに娘のお古のヨガパンツ
帽子を目深にかぶり
マスクをしてます
これ、私の散歩スタイル


ですから店の近くで知り合いにあっても相手は誰だかわかりません
特にお客様は
店での着物姿のママと
この怪しげなスタイルの私が
同一人物とは思いもしません


土曜日、30分の早歩きの終盤
息が上がっていました
前から店の常連のM先生が足早に歩いてくるのを見つけて声をかけると
ビックリされました




その後の店の前でまたまた久しぶりのお客様
E様を見つけて
否応無く店に拉致
開店までまだ一時間以上あるけど(笑)


極め付けは
昨日の日曜日
夫と長距離をゆっくりと散歩
家を出て井の頭公園へ
玉川上水沿いを下り高井戸の手前まで
その後富士見ヶ丘から神田川を上り井の頭公園まで
その距離12km
時間にして2時間40分
途中居酒屋でビールを飲みました(笑)


隣のテーブルにな!な!何と
数回ご来店のカップル
相手は気がつきません
そっと店を出ました
ビックリポンです


ゆっくり歩いたので息が上がる事も無く
本日足も痛くありません


家についたら息子がお腹を空かせていました
慌ててカレーを作りました
これからは散歩の前に夕食は作っておこう
















by kannbannkenn-koo | 2018-04-09 10:39