人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウからつながった犬のレスキュー。クウは2009年3月12日突然お星様になりました。クウの沢山の仲間が我が家へやってきました。現在は白黒猫のシメジと静かに暮らしています。


by kannbannkenn-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クウとCHAR

日本列島大型台風が来ています
台風の進路のある地域の方々
どうか被害にあいませんよう・・・・

さて今日のクウですが
相変わらず元気です

クウとCHAR_c0116610_11305347.jpg


待て!は時々失敗
階段の途中で座ってますねぇ(笑)

おさんぽに行きたくって、行きたくって・・・


クウとCHAR_c0116610_1132356.jpg



よし!のコマンドを聞くと一目散に階段を駆け下ります


クウとCHAR_c0116610_1133585.jpg



外ではいろんな人に声を掛けられるクウちゃんです




クウとCHAR_c0116610_1150018.jpg




さて猫のCHAR です
昼間は倉庫の棚を我が物顔で占領していますが

クウとCHAR_c0116610_1135554.jpg



ママのお仕事邪魔することもあります


クウとCHAR_c0116610_11365429.jpg



変なチビが邪魔なのよ(CHAR)



クウとCHAR_c0116610_11382935.jpg




アタシは遊びたいなぁ~って思ってるだけなのに・・・

by kannbannkenn-koo | 2007-07-14 11:40